JEWELRY BAG ASSOCIATIONWAS ESTABLISHEDBY NORICO

Topics新着情報

18Feb.2017
前田洋子

皆様楽しんで下さってます

西宮ジュエリーバッグ・グルーデコ・リントンツイードバック教室

La Briller~ラブリエ~です

 

 

1名様キャンセルの為3名様でのレッスンでした。

西宮のO様はジュエリーバーキン~MINTO~レッスン。

 

 

とても器用でいらっしゃるO様は

細かい作業も手早く且つ美しく仕上げて下さいました。

 

認定コース受講中の西宮のK様。

 

ラブリエの可愛いアイドルもご一緒でした。

癒されました。

お子様連れの方も歓迎ですのでご相談下さいね。

 

宝塚のW様は認定コースでした。

いつも午後からお仕事を休まれてお通い下さってます。

 

 

ブロンズの素敵な大人のバックが出来上がりました。

お伝えした通り作業して下さいますのでとても美しいお仕上がりです。

 

皆様ジュエリーバッグレッスンを本当に楽しんで下さっているのが

とても伝わってきます。

 

編み物未経験の方でも綺麗に仕上がるコツをお伝えしますので

わたくしにお任せ下さいね。

WRITERプロフィール

labriller

前田洋子

兵庫県西宮市でキラキラと輝き続ける女性のお手伝いをさせて頂いております。心ときめく素敵な作品を一緒に作りませんか?