JEWELRY BAG ASSOCIATIONWAS ESTABLISHEDBY NORICO

Topics新着情報

15May.2017
REI

新レッスンメニューのお知らせ♡

こんにちは5月も半ばになり、汗ばむ陽気になってきましたね。

横浜でHidamari Cafe お稽古サロンを主宰しています、5作品認定講師のREIです。

先日、本部で行われた先行レッスンにて、

「Jewelry Bag Aureole  オレオール ~ 輝き~」

習ってまいりました♡

新しいタイプの作り方で、複雑そうに見えますが、どなたにもできちゃいます♪

 

新レッスンメニュー

「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux-カロ-」

「Jewelry Bag Aureole  オレオール ~ 輝き~」

 

「プティポシェットbyアストレア」

また、ホビーショーで大人気だった、「2Wayショルダー」もお作りいただけます。

こちらは1日で完成しますので、お気軽にどうぞ♪

どれも一つ作ると、また作りたくなる、持ってお出かけしたくなるバッグ達です♡

当サロンでご受講いただけるバッグをご紹介いたします。

☆人気のワイドクラッチバッグ♪

☆定番のトートバッグtype

☆編むtypeのバッグ

 

2Wayショルダー

  

お写真お借りしています

☆ 『ジュエリーバッグ ®協会公認ライセンス』作品各種

Jewelry Bag ALBUS Collection「carreaux-カロ-」

お写真お借りしています

 Jewelry Bag Aureole  オレオール ~ 輝き~

お写真お借りしています

classicクラシック

ジュエリーバーキンbyMINTO

 

ケリーファーバッグ

認定講師コース

「JGA日本グルーデコ協会 レッスン各種」

只今単発レッスン、認定講師講座募集中です♡

全てのお問い合わせはこちらまで✉

レッスンスケジュールはコチラをご覧ください。

☆レッスン風景(最大4名様までの少人数制レッスンです)


blogはこちら Hidamari Cafe(日だまりカフェ)

これからもどうぞよろしくお願い致します♡

WRITERプロフィール

hidamaricafe

REI

楽しくレッスンをしたいという初心者やフリーの方から、しっかりと技術を習得してお仕事にしたいという方まで、しっかりとしたスキルをお伝えしています。 ジュエリーバッグ®作りを通じて、未来の扉を開きましょう♪